ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

聞きたいんですが…

  • [1] 雪ダルマ

    それぞれの思うベストメンバーを教えてください[d:0151]

    初心者なので…

  • [2] アカシ

    シナリオならば、ポンコツ三等兵さんのようなメンバーや、好きなポケモンを選ぶのがベストだと思います。

    対戦については、ここにはすごい方が沢山いますので、そちらの方々にお任せしたいと思います。

  • [3] ポンコツ三等兵

    呼ばれた気がしたので来てみました(笑)。

    アカシさんのいうメンバーとは、
    あの ”金の亡者パーティ” のことでしょうか?
    それとも ”『クリスタル版』用・通信無しパーティ” の
    ことでしょうか? (汗)

  • [4] アカシ

    僕が思っていたのは前者の方です。

    しかしクリスタル用のも個人的に見てみたいです。クリスタル用だからオヤジ技連発でしょうか?

  • [5] ポンコツ三等兵

    ちなみに、
    どちらも過去スレのどこかに書き込んだものですので
    気になるようでしたら探してみてください(汗)。
    (どこのスレッドだったかは覚えてないのです・・・。)

  • [6] ポンコツ三等兵

    せっかくですので探してきました♪

    前者
    http://pokemon-gsc.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=13409

    後者
    http://pokemon-gsc.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=13318

    ・・・こんなモノが参考になればいいのですが(汗)。

  • [7] 雪ダルマ

    わざわざ探していただいてありがとうございます。

    それで聞きたいのですが、レアコイルに嫌な音を覚えさせるのは何故ですか??

    あとミルタンクはどこで手に入りますか?

    質問ばかりですみません[d:0199]

  • [8] ポンコツ三等兵

    >レアコイルの「嫌な音」
    ・・・なぜなんだろう? (汗)
    多分、市販の技マシンがロクに使えないので
    何となく残してあるだけかと(苦笑)。

    >ミルタンクの出現場所
    『クリスタル版』なら
    ”38・39番道路”(エンジュ~アサギの通り道)で
    日中に出てきますよ。
    (『金銀版』でも上記の場所で出てきたと思います、多分(汗)。)

  • [9] 雪ダルマ

    そうだったんですか!
    まだ野生のミルタンクには出会ったことないですorz

    そんなわけで明日ミルタンク捕まえて来ますね[d:0140]

    ありがとうございました!