ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

できない

  • [1] プーアル

    レポートをしてもすぐにデータ
    が消えるんですけど[d:0144]
    どうなっているんでしょうか[d:0159]

  • [2] ルイン

    電池切れかと思います。
    参考までにどうぞ。
       ↓
    http://pokemon-gsc.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=12824

    http://pokemon-gsc.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=12915

  • [3] プーアル

    電池ってどうやって変えるのですか[d:0159]
    詳しめに教えて下さい[d:0162]

  • [4] ルイン

    方法としては2つです。
    ①任天堂にカセットを送り、有料で交換してもらう。
    ②自身でカセット裏のネジを開けて電池を取り外し、同じ型の
     電池を入れ換える。

    ①は確実ですが、多分2000円ほどの費用負担が必要です。
    ②はドライバーと電池があれば良いので費用負担は少ないです
     が、自身でやる以上注意が必要になります。

  • [5] プーアル

    電池ってダイソーとかにも
    売ってますかね[d:0159][d:0159][d:0159][d:0159][d:0159]

  • [6] オカッチ

    任天堂に銀送ったら、もうこのカセットの修理は終了しました、とかえってきました
    電池なら百円館に売っていました
    だけど、電化製品屋(エイデン等)の方が多分安いです