電池交換

[1] オカッチ

金版の電池を換えようと思っているのですが、どうやって換えればいいですか?

書き込み時刻2008-06-21 13:00:47

[2] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

前に電池交換の話題がありましたので、こちらをご参照ください。
http://pokemon-gsc.g-takumi.com/bbs_detail.php?bbs_id=12824

書き込み時刻2008-06-21 15:12:24

[3] ルイン

データが消える可能性がありますが、メーカーでも請け負ってますよ。
有料ですが確実ではあります。

書き込み時刻2008-06-21 21:38:42

[4] オカッチ

ご意見ありがとうございます!
メーカーにはどうやって送ればいいでしょうか?
後、何円位かかりますか?

書き込み時刻2008-06-23 13:52:22

[5] ルイン

確か交換自体が1000円、あと送料が必要だったかと。
宛先などの詳しいことは任天堂のホームページに載ってますし、メールでの問い合わせもできますよ。

書き込み時刻2008-06-23 18:21:12

[6] ルイン

ときに管理人さん、名前の前に『モンスターボール』が表示されてませんが…?

書き込み時刻2008-06-23 18:24:55

[7] オカッチ

ルインさん、度々ありがとうございました

書き込み時刻2008-06-23 22:13:06

[8] ゲームの匠管理人ゲームの匠管理人

失礼いたしました。
金銀掲示板にはボールマーク機能がついていないので、つけました。

書き込み時刻2008-06-23 23:18:45

[9] ルイン

>管理人さん

いえ、なりすましを防ぐために付けているというので、少し気になっただけです。

書き込み時刻2008-06-24 08:00:18

[10] オカッチ

話題が少し変わりますけど、金銀の電池って何年くらいもちますか?

書き込み時刻2008-06-24 21:46:57

[11] ルイン

年数は分かりませんが、少なくとも私は250時間以上持ってます。

書き込み時刻2008-06-24 23:56:01

[12] オカッチ

意外と長いんですね
返答ありがとうございました!

書き込み時刻2008-06-25 21:37:04

スポンサードリンク