ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

模様替えグッズ

  • [1] yk

    初書き込み失礼します。


    以前電池の切れた銀をプレイした時、クリア後には自分の部屋にたくさんの模様替えグッズがありました。(ベッド、絨毯など)
    今は電池交換したクリスタルをプレイ中なのですが、今回はお母さんに貰ったものが二つほどあるだけです。

    グッズは不思議な贈り物でもらえるものだったと思うのですが、銀では通信した覚えはなく、これはバグか何かだったのでしょうか?
    もしソフト自体の不具合でしたらこちらで尋ねるのもどうかなと思ったんですがどうしても気になるので…宜しければご回答頂けると嬉しいです。

  • [2] 群馬T

    調べたところ模様替えグッズには、不思議な贈り物とおかあさんの買い物で手に入るものがあると攻略本に書いてありました。  
    ちなみにグッズは何ですか?

  • [3] 群馬T

    連続で失礼なのですが、書き忘れがあったので。
    そのうちおかあさんの買い物で手に入るものは、ピカチュウのぬいぐるみ、ピッピのぬいぐるみ、ヒトカゲのぬいぐるみ、おっきなカビゴンです。

  • [4] yk

    群馬Tさん、レスありがとうございます。

    メモが一応残ってましたので↙︎(お母さんから貰えるものは除外しました)
    ももいろ/みずたま/ピカチュウベッド
    まっかな/みずいろ/きいろの/みどりのじゅうたん
    りっぱな/なんごく/おおきなしょくぶつ
    ピカチュウ/ピッピの/プリンのポスター
    ファミコン
    になります。

    追記になりますが、ソフトの電池が切れていたためノーセーブでプレイするというバカな行為をしていたのでその辺で何かしらおかしな事になってたのかもしれないです…