ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

社長ってどこに…

  • [1] かず

    ラジオ塔行って倒して地下の鍵をもらって、スイッチ入れて社長と話してカードキー?をもらいたいけど、社長はどこに居ますか?教えてください。

  • [2] 三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    >[1]
    ⇒の[攻略チャート]にて説明されています。
    そちらをまずご覧下さい。

  • [3] かず

    見たんですけど、その社長はどこにいるんですか?
    教えてください。

  • [4] 遠栗鼠狩

    せいめいはんだんしの家の左上に地下通路への入り口があり、
    そこから地下通路へ入ると、右に分かれる道があります。
    奥の扉は鍵がかかっているため今まで入れなかったのですが、
    ニセ所長から貰った鍵を使えば扉を開くことができ、中へ入れるようになります。

  • [5] かず

    それは分かるんですけど、
    社長はどこにいるんですか?

  • [6] 三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    >[5]
    本当に分かっているのですか?

    そもそも「社長」なる人物は存在しませんよ。
    「ラジオ塔の局長」なら居ますがね。

    居場所は『コガネ百貨店・地下2階』にあたります。
    [攻略チャート]の解説や[4]のアドバイス以上の情報は
    文章では説明できかねますので、
    この先は自力で進めてみて下さい。

  • [7] かず

    地下2階に行っても局長いません!
    なんでですか?
    場所が違うんですかね?

  • [8] v系

    おまもりこばんは手に入れましたか?
    そのすぐ近くの階段を降りて、すぐ左側の部屋の所にいますけどね。
    その人に話せばカードキーか何か、ラジオ塔で入れなかった場所に入れるキーを貰えます。

    地下通路に行ったんならシャッターを突破したらすぐ会えますよ。
    こんなに興味深い良スレを立てられるくらい頭がキレる貴方ですからすぐに見つけられますよ。
    見つけたらお礼なんてとんでもないです。十分こちらも貴方のお陰で勉強させて頂きましたから。無言で放置してくれれば良いかと思います。