ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

最強ポケモン!

  • [1] ぽーぽー

    皆様からして最強ポケモンは何ですか?できるだけ詳しくお願いします!
    参考にさせてもらいます!

  • [2] 遠栗鼠狩

    どういう前提で最強を解いているのでしょう。
    対人戦で勝つためですか?レッドを倒すんですか?
    どんなポケモンにも得意な相手苦手な相手がいますし、
    極端なレベル差があればどんなポケモンでも無敵になり得ますよ。

  • [3] ぽーぽー

    友人に勝ちたいので対人戦でお願いします!

  • [4] ぽーぽー

    追記・友人のポケモンが殆どLv100で制限無しのルールなのでLvでゴリ押しは無理だと思います。
    お願いします!

  • [5] ぽーぽー

    何度もごめんなさい/(_ _)\
    持っているソフトは金
    ハードはゲームボーイカラー
    友達は銀持ってます!
    伝説ありでLv制限無しです

  • [6] 三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    >[5]
    第2世代までの伝説ポケモンとの相性が良いのはバンギラスですね。
    「岩雪崩・噛み砕く・嫌な音・眠る/薄荷の実」を用意できれば
    ホウオウ・ルギア・エンテイに対して優位に立てそうです。
    (相性の悪いスイクンは避けたほうが無難ですが)

    『クリスタル版』も用意できるのであれば、
    ハッサムorサンダースからの「バトンタッチ」を受けた
    ガラガラが猛威を振るえるようになりますので、
    そちらの事情次第ではありますが入手を検討されては如何でしょうか?。

  • [7] ぽーぽー

    ありがとうございます!バンギラスですか!友達はやたら伝説のポケモンを使ってくるので丁度いいです。
    クリスタル買って見たいと思います!
    ガラガラさっそく育てたいと思います!ありがとうございました!!