ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

初めまして。パーティ鑑定

  • [1] トム

    初めましてトムといいます。
    久々にポケスタ金銀で裏ウルトラカップや裏ジムリーダー・四天王・ライバルバトル好きなポケモン6匹固定でクリアしようと思っています。一応、覚えている技などは自信はあるのですがもっと良いコンボ・技・持ち物等やまた固定といいましたがこのポケモンを入れればもっと良くなる等がもしあればよろしくお願いします。

    マルマイン レベル100
    持ち物:おうじゃのしるし
    技:いばる でんじは ずつき だいばくはつ

    ゲンガー  レベル100
    持ち物:せんせいのツメ
    技:みがわり みちづれ サイコキネシス さいみんじゅつ

    セレビィ  レベル100
    持ち物:ひかりのこな
    技:しんぴのまもり かげぶんしん バトンタッチ げんしのちから

    ブラッキー レベル100
    持ち物:きせきのみ
    技:くろいまなざし つきのひかり どくどく だましうち

    フォレトス レベル100
    持ち物:きあいのハチマキ
    技:まもる まきびし だいばくはつ ギガドレイン

    クロバット レベル100(うちのエースです。)
    持ち物:たべのこし
    技:あやしいひかり どくどく かげぶんしん かみつく

    ※カセットは金です。到らぬところもあると思いますがよろしくお願いします。