ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

パーティー鑑定お願いします

  • [1] こい王子

    ただいま金をプレイ中です。今から四天王に挑戦しようとしていますが、パーティー鑑定をお願いします。このパーティーのままレッドに挑戦したいのですが、変更が必要そうだったらアドバイス下さい。
    ブラッキーLV36
    怪しい光 騙し打ち 電光石火 砂かけ(砂かけは鈍いに変更予定)
    ヌオーLV42
    地震 眠る 寝言 冷凍パンチ
    メガニウムLV42
    地震 日本晴れ 光合成 のしかかり(のしかかりをソーラービームに変更予定)
    スリーパーLV42
    サイコキネシス 催眠術 金縛り シャドーボール
    マタドガスLV41
    ヘドロ爆弾 大文字 威張る 黒い霧


    通信環境は残念ながらありません。よろしくお願いします。

  • [2] 三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    水・電気タイプ攻撃技無しが気になります……。
    スリーパーに「炎のパンチ」「雷パンチ」、
    ヌオーに「波乗り」を習得させましょう。

    さらに全体的に鈍足なので、
    十分な育成と回復アイテムの用意は必須になりそうですね。

  • [3] こい王子

    三河屋のサブさんありがとうございます。全体的に鈍足となっているのは基本的に自分が好きなポケモンが鈍足なんです…(笑)あと一匹ランターンもしくはデンリュウを加えてみようと思います!