ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

マタドガスのレベルアップ習得わざ

  • [1] マタドガス

    このサイトの、マタドガスのレベルアップ習得わざのページにて、レベル51での習得わざが、みやぶるとなっているのですが、みちづれの間違いではなく、マタドガスになるとみやぶるを覚えるのでしょうか?検証してみようと思ったのですが、カードリッジの電池が切れていたため、できませんでした。

    分かるかたいらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします。

  • [2] まる

    >レベル51での習得わざ
    他サイトを見る限り、「みちづれ」だと思います。

    他にも「あれ?これ合ってるのかな?」と思うところは他にもありますが、揚げ足を取るようにちょっとしたミスを一つ一つ指摘するのは、善意でこのサイトを公開して下さっている管理人さんに失礼だと思うので、なんだか正直に言えない自分が…。

    いっそ、「間違い・訂正スレ」とか立てた方がいいかもしれませんね。

  • [3] マタドガス

    やはりそうでしたか。

    せっかく使いやすく、便利なサイトですから、そういうスレッド建ててみても、良いかもしれないですね。

    管理人様に直接コメントできたらよかったのですが、方法が分からずこちらで、スレッド建てる形になってしまいましたし[d:0163]
    嫌みな言い方にならないよう、言葉は選ばないといけませんよね(笑)

    長文失礼、ありがとうございました。