ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

シナリオ用パーティー

  • [1] だいちゃん

    現在四天王前まで来ましたが

    なんかいつもいるポケモンが大半だなと思い

    面白いポケモンも入れてみたいなと思い書き込みました

    現パーティ

    バクフーン 36
    (火炎車・ずつき・えんまく・ひのこ)

    ユンゲラー 35
    (サイケ光線・冷凍パンチ・未来予知・自己再生)

    デンリュウ 35
    (体当たり・電磁波・電気ショック・雷パンチ)

    ミルタンク 35
    (ミルク飲み・冷凍パンチ・アイアンテール・踏みつけ)

    ランターン 34
    (スパーク・怪しい光・じたばた・波乗り)

    以上です

    ミルタンクは初めて使うのでそれ以外でお願いします

  • [2] だいちゃん

    今GBを軽く落としたためレポートが壊れました汗

    なので地道に自分で探しますが

    みなさんのこのポケモン面白いよというのがあれば是非教えてください

    お願いします

    (通信環境は彼女が銀所持で自分は金)

  • [3] 青二才◆bHpS47TkNM

    オクタンやヘラクロス辺りなんてどうでしょう?
    あと、ヌオーとかクロバットとかゴローニャとかオニドリルとかも良いと思います。

  • [4] だいちゃん

    [3]さん

    ヘラクロスやクロバットは何回かあるんでゴローニャなど候補にさせてもらいます

    ご意見ありがとうございます

    ちなみに今は

    ユンゲラー役をスリープで代用してる感じでエンジュシティまできました

    まだまだご意見を待ってます

  • [5] 青二才◆bHpS47TkNM

    候補として出るのは
    エーフィ、サワムラー、ゲンガー、ドククラゲ、オニドリル、エアームド、リングマ、バンギラスアリアドス、オオタチ、スターミー
    辺りですかね?

  • [6] だいちゃん

    [5]さん

    とりあえずドククラゲを意外に能力高いの気づいて使い始めました

    タンバジム攻略中の現パーティーは

    マグマラシ 27

    スリーパー 27

    ミルタンク 26

    ドククラゲ 26

    モココ 26

    ラスト一枠は移動用やらで四天王になったら移動用はボックスに入れ

    変わりに戦力になるものを入れようかと

  • [7] 青二才◆bHpS47TkNM

    あ、シナリオでしたね(^o^;)スミマセン
    シナリオならそのメンバーで良いと思いますよ。後はレベルを上げればいいですからね。
    後は、空を飛ぶ要員が居れば大丈夫かと

    まぁ、頑張ってください。