ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

対戦用のブラッキー

  • [1] クリフ

    今友達との対戦パーティーでブラッキーを入れようと思っているんですけどここで検索してみたらいろいろな型があったので迷っています[a:0351]

    一応耐久型にしたいんですけどどんな技がいいと思いますか?[a:0351]

    ちなみにレベルは無制限でクリスタルもあるのでバトンタッチも覚えられます[a:0077]

  • [2] クリフ

    誰かアドバイスお願いします[a:0791]

  • [3] ◆i4Zk.DHNI2

    ブラッキーに関しては少し自信がないのですが

    耐久型っぽいのを考えてみました

    1.(騙し討ち・月の光・怪しい光・毒々or何か)
    2.(黒い眼差し・怪しい光・めろめろ・騙し討ち)
    3.(怪しい光・めろめろ・追い打ち・月の光)
    4.(のろい・アイアンTor恩返し・眠る・寝言)
    5.(怪しい光・アイアンT・嫌な音・月の光)
    3.はめろめろや怪しい光をくらわせてチェンジ読みの追い打ち
    エスパー相手にもチェンジ読みの追い打ち
    ちなみに4がオススメです
    恩返しの場合ゴーストタイプには手も足も出ません

    ちなみに候補の技は
    恩返し
    追い打ち
    騙し討ち
    怪しい光
    めろめろ
    嫌な音
    甘える
    のろい
    眠る
    寝言
    アイアンT
    シャドーボール
    毒々
    バトンタッチ
    月の光
    電磁砲

    自信はないので参考程度にお願いします[d:0162]