ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

戦闘用ニドクイン

  • [1] あんこ

    金銀水晶赤青緑黄通信可でバトルをすることになりました
    レベル制限は55以下です
    自ソフトは金

    因みに対戦ツールはポケスタです


    ニドクインを戦闘に使いたい(好きなんで)んですが技構成に悩んでいます

    一応の予定は
    @未定
    地震/10万V/吹雪/未定
    です

    未定の部分に、『甘える』か『メロメロ』で悩んでいます

    技マシンには制限無しで良いです
    予定している技も変更可です



    皆さんのお勧め技構成を教えて下さいm(_ _)m

    ついでにお勧めの持ち物もアドバイス頂けたら嬉しいです

  • [2] 三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    「地震・雷・角ドリル・甘える(カウンター)」
    などは如何でしょうか?

    所持品は「先制の爪」「気合の鉢巻」あたりが無難に思えます。

  • [3] あんこ

    角ドリルがありましたねー!

    完全にニドキングなイメージだったんで失念してました

    矢張り地震は必須ですね


    地震/雷/角ドリル
    は確定します(^ω^)ありがとうございます
    持ち物も先制の爪を持たせます

    やっぱメロメロは要らないですかね?