ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

強制回復

  • [1] タカ

    銀版で回復施設&ショップ禁止縛りをやりたいと思っています
    その為強制回復を有意義に使いたいと考えています
    強制回復できる場所はどこにありますか?
    因みにカントーありです
    よろしくお願いします。

  • [2] ジェフ◆Se2xJ5T1.A

    今思い付くのは、
    ポケモンじいさんの家
    あと強制かは忘れましたが、ロケット団のアジトでワタルに回復してもらえます。
    それぐらいしか覚えてません。

  • [3] タカ

    ありがとうございます。

    あと四天王を倒してワカバタウンに戻った時に回復しているのかどうか教えて頂けませんか?

  • [4] ジェフ◆Se2xJ5T1.A

    当たり前すぎて忘れていました…
    殿堂入り後も強制回復されます。

  • [5] タカ

    回答ありがとうございました。
    凄く助かります!