ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ポケスタ金銀で…。

  • [1] カノン

    ちょっと疑問なんで書き込みしました。

    ポケスタ金銀で赤版をコントローラにさして、いざバトルでサンダーを出したところ、サンダーのHPが少し減っていたんです。


    正確に言うとポケスタ金銀で表示される最大HPと、私のサンダーの最大HPとの間に差が生じているようです。


    これって直せますか?


    良かったら誰か教えてください。

  • [2] 三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    『赤版』のサンダーのステータスに
    現在の努力レベル補正が反映されていないためではないでしょうか?

    一度PCに預け引き出してみてはどうでしょう?
    (努力レベルの補正は
     [レベルアップ時][PCに預けた際]に反映されます。)

  • [3] カノン

    >三河屋のサブさんへ

    言われたとおりにやってみたら大丈夫でした[a:0257]


    アドバイス誠にありがとうございました。