ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

縛りプレイ

  • [1] ノノ

    はじめまして
    金、銀で
    イシツブテ
    レディバ
    コラッタ
    の一匹縛りプレイをやったんですが上記三匹はなかなか強く簡単にレッドを倒すことができました
    上記三匹より難しい一匹縛りプレイがあったら教えてもらいたいと思いカキコミました(^O^)
    よろしくお願いします

  • [2] ◆UTcpajevXM

    アリアドス(イトマル)あたりはどうでしょうか
    結構しんどいです

    ちなみに私が思う1番だるそうな縛りはメタモンです

  • [3] ノノ

    カキコミありがとうございます[d:0140]
    イトマル…ワザマシンもあんまり使えるのがなさそうできつそうですね[d:0199]
    銀でイトマルは出るんですかね?
    メタモンは鬼ですね[d:0208]

  • [4] ◆UTcpajevXM

    銀ではイトマルは出ません

    ピジョットで縛りをしてみては如何ですか
    レディバやラッタなんかに比べて技マシンを投与しても微妙です

  • [5] ノノノ

    ポッポでレッドを倒した友人がいるのでほかのポケモンがいいですねえ[d:0200]
    序盤で捕まれるポケモンとなると厳しいですよね[d:0208]

  • [6] ◆UTcpajevXM

    スピアー・エイパム・ドーブル・アーボックあたりは前半で弱い方です

    得にスピアー・ドーブルは結構弱いかと思います

    通信環境がなければイワークのままクリアを目指すのもだるいかと思います

    もし通信環境があれば弱いポケモンを送ってするのもいいと思いますよ
    コガネシティまで行けば卵を作れるので反抗期もなくてすみます

  • [7] ノノ

    スピアーいいですね!!
    さっそくやってみます[d:0248]
    ありがとうございました!!

  • [8] たなか

    どこかでビードル1匹縛り ありましたね

  • [9] 自称縛り王

    私がやってた縛りです。
    参考になれば…

    一匹縛り(コラッタ イトマル コクーン オニスズメ ソーナンス)
    ポケセン禁止をヤドラン一匹。

    ソーナンスを今やってて過去一番ツラいですがやりごたえアリます。