ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

対戦パーティー

  • [1] GW

    青と通信可能です。


    サンダー
    10万/でんじは/ドリルくちばし/めざパ氷

    ブラッキー
    くろまな/バトン/あまえる/つきのひかり

    カビゴン
    ねむる/のしかかり/のろい/地震

    ヘラクロス
    メガホーン/地震/こらえる/きしかいせい

    スターミー
    ハイドロ/自己再生/10万/れいとう




    5体決まってるんですが
    あと1体迷ってます。

    クロバットとか使ってみたいと思ってます。

    あと持ち物は何がいいか
    アドバイスお願いします。

  • [2] ◆UTcpajevXM

    ブラッキーの攻撃技無しはキツいと思います
    せめて騙し討ちや追い撃ちがいるかと思います

    今思いついたのですが黒い眼差し→毒々とか面白いのでは?


    スターミーはハイドロポンプを使うなら神秘の雫をもたせては如何でしょう
    もしくは麻痺治しあたり


    カビゴンは素眠りにするのはもったいないので眠り治しあたりを持たせたらいいでしょう

  • [3] アカシ

    攻撃技なしブラキがキツい訳ありません。むしろポピュラーです。

    ただこのメンツでバトンブラキがうまく働くかはちょっと微妙かな?
    カビの地震をエア倒せるように変えればよくなると思います。

    黒眼毒毒も面白いけどまず決まりません

    持ち物はルールが明示されてないのでわかりません。

    その他いろいろありますがルールがry

  • [4] アパタイト

    結構構成がしっかりしているので良いんじゃないでしょうか。
    普通に勝てるパーティと思います。
    ひとつ考えて欲しいのが55ライコウです。
    間違いなく吠える喰らうので時にはゴリ押しの戦法を取って踏み潰すとか、
    あとアンコールを使うピクシーとかも要注意。