ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

相談

  • [1] ナオルス

    質問1僕のシェルダーにどーしても、「れいとうビーム」をおぼえさせたいのですが何か案はありますかね?
    質問2ぽけも赤緑青から金銀にポケモンを送ってきたときに付いてくる どうぐの一覧ってわかりますか? 
     
    よかったらお答え下さい

  • [2] 逆さ傘◆ls0O.CDfqc

    A1.シェルダーは自力でれいとうビームを覚えるから考え込む必要はないです。

    A2.自分は分かりませんがそういうのはここに書くとかなり長くなると思うんで自分でググった方がいいと思います。

  • [3] ◆UTcpajevXM

    少しですが……


    初代で捕まえたポケモンを金銀に送った場合持っている技マシンを挙げますね

    じこあんじ
    ケーシー

    冷凍パンチ
    クラブ・ヒトデマン・タッツー・トサキント

    みきり
    ニドラン♂・♀


    基本的に他のポケモンは木の実を持ってます

  • [4] ナオルス

    みなさん返答ありがとうございました 問題は解決しました