ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

質問です!!

  • [1] たんたん

    磁石や木炭など各々のタイプの能力をあげる道具がありますが、そういった道具は全タイプあるのでしょうか?

    申し訳ないですが知ってらっしゃる方は何タイプのどんな道具があるのか教えてくださいm(_ _)m

    検索しても見つからなかったのでお願いします。
    長文失礼しました。

  • [2] りょう

    ピンクのリボン、水玉リボン(ノーマル) 木炭(炎) 神秘のしずく(水)
    磁石(電気) 奇跡の種(草) 溶けない氷(氷) 黒帯(格闘) 毒針(毒)
    柔らかい砂(地面) 鋭い嘴(飛行) 曲がったスプーン(エスパー)
    銀の粉(虫) 固い石(岩) 呪いの御札(ゴースト) 龍の牙(ドラゴン)
    黒いメガネ(悪) メタルコート(鋼)

    見づらくなってしましました…すみません。
    確かこんな感じだったと思います。間違いや補足があればご指摘を
    宜しくお願いします。

    金銀だと龍の牙は効果なしだったような…その代わり龍の鱗でドラ
    ゴンタイプの技の威力が上がったと思います。クリスタルでは修正
    されてるみたいです。

  • [3] たんたん

    >りょうさん

    詳しく教えていただきありがとうございます[d:0150]

    こんなにたくさんあるんですね!!


    すみませんが神秘のしずくと黒いメガネの入手方法も教えてもらえませんか[d:0208][d:0159]

  • [4] りょう

    神秘のしずくはヨシノシティの左に海?があって
    波乗りしていくと小島に人がいるんで話しかける
    と貰えます。

    黒いメガネは暗闇のほら穴にいる人に話しかける
    と貰えますよ。

  • [5] たんたん

    >りょうさん

    そうなんですか[d:0151]
    さっそく行ってみます!!

    ありがとうございました[d:0140]