ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

イブキに勝ったんですが…

  • [1] ジュゴン

    リュウの穴に行くとゆぅ事なんですが何処なのか分かりません。

  • [2] なつみ

    イブキのジムの裏にある湖的な場所を波乗りで行くとあります[d:0140][d:0151][d:0160]

    間違ってたらすいません[d:0200][d:0162]

  • [3] ジュゴン

    イブキに勝った後スズの塔にも入れたんですがホウオウを捕まえたいのにてっぺんに行っても居ません。
    まいこさん(5人)を倒してからですか?
    どう進んだらいぃか分かりません。
    どぅか教えて下さい。

  • [4] りょう

    カートリッジが金ならコガネラジオ塔のイベントを
    済ませて、局長を助けるとお礼に虹色の羽ってのを
    もらえます。それを持ってスズの塔に登ってみて下
    さい。

  • [5] U②

    銀バージョンならニビシティのショップ近くにいるおじいさんに話しかければ虹色の羽を貰えます。
    その後に行ってみて下さい[a:0454]