ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

赤ちゃんPT

  • [1] 勝ち

    赤ちゃんでPTを作りたいけど赤ちゃんポケモンは全部で何種類いますか[a:0003]

  • [2] ジェフ◆mRduPESr3.

    ピチュー、ピィ、ププリン、トゲピー、ブビィ、エレキッド、ムチュールの七体です。

    トップの詳細検索で調べられなくもないので、新規スレッドを立てる前に、自分で調べる努力を怠らないで欲しいところです。
    次回からは気を付けてくださいね。

  • [3] 勝ち

    すみません。

    ではそのポケモンで1番適している技を教えてください。

    ちなみに金でシナリオ用です。

  • [4] OVER◆/UYeS30HBo

    あとバルキーもですね。

    赤ちゃんポケモン↓
    http://pokemon-gsc.g-takumi.com/pokemon_list.php?pokemon_id=&name=&now%5B%5D=1&tamago_id%5B%5D=14
    但し伝説系とアンノーンを除く

    あとトップの詳細検索だと赤ちゃんポケモンの定義とかを知らなければ調べられないと思います。
    ヒメグマとかも見た目は赤ちゃんポケモンですし……

    シナリオクリアには他に秘伝要員が必要です。
    誰も居合い斬り、空を飛ぶ、波乗り、渦潮、滝昇りを覚えませんのでΣ( ̄□ ̄;)
    因みにピチュー、ピィ、バルキー、(ムチュール)、エレキッドはストーリー後半にならないと手に入れられません。
    また種族値が下の下で自力習得技にも乏しいです。そのため、普通にシナリオを進めるだけでも、多大なる愛と努力が必要であると思います。進化させれば大丈夫なので進化をオススメします。

    技:
    ピチュー、ピィ、ププリン、トゲピーはもはや分かりません。

    バルキー
    卵技や爆裂パンチをどうぞ

    ムチュール
    サイキネ、吹雪or冷凍ビームをどうぞ。特攻は高いので

    エレキッド、ブビィ
    水晶じゃないからクロチョは無理なんで他色パンチで固めて下さい。

    まあ参考程度にどうぞ
    長文乱文失礼致しました

  • [5] ジェフ◆mRduPESr3.

    >OVERさん
    バルキーって赤ちゃんポケモンだったんですね…
    失礼しました。
    補足ありがとうございます。