ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

飛行タイプ

  • [1] kaだいすき

    飛行タイプで強い(使い勝手がよい)ポケモンを教えてください
    伝説は無しでお願いします

  • [2] kaだいすき

    対戦用です

  • [3] サックス

    自分の好みやパーティーにあわせて決めればいいかと

    リザードン
    ギャラドス
    プテラ
    カイリュー
    クロバット
    エアームド
    とか・・・

    このくらいですかね?
    個人的にはネイティオが好きですがおそらく使いにくいですね(笑)

  • [4] ルネッサンス

    エアームド
    バタフリー
    カモネギ
    クロバット
    カイリュー
    プテラ
    とかかな[a:0320]

    秘伝要員するんならカモネギおすすめします!

  • [5] 逆さ傘◆ls0O.CDfqc

    ルネッサンスさん、kaだいすきさんは対戦用と書いていますよ。

    対戦用で飛行となると、まずエアームドですかね。ただ定番過ぎて対策練られてることも多いですが。個人的にはドードリオは対戦でも使いやすいと思いますけど。こらじたタイプ一致の連中では最速です。

  • [6]

    ・エアームド
    ・クロバット
    ・ドードリオ
    ・リザードン
    ・プテラ
    ・カイリュー
    辺りが強いです。

  • [7] ぽけもん

    ・エアームド
    ・プテラ
    ・カイりュー
    ・リザードン
    ・ドードリオ
    ・クロバット
    ・ルギア
    ・ホウオウ
    まぁ自分にとってはリザードン・カイリュー・プテラがおすすめです

  • [8] 名無し

    使い方によってはヨルノズクも有りかと。
    個体自体は強くないですが