ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

曜日・時間帯が変わらない…

  • [1] にちようび

    夜分失礼します。
    先日から久しぶりにポケットモンスター金をやりはじめました。
    続きからやったのですが、ずいぶんやっていなかったせいか、曜日が不明になっていました。
    そこで指示に従って設定をしたところ、その曜日・時間帯からまったく動かなくなってしまいました。(ちなみに日曜日のPM9:24分)

    もしよろしければどなたか教えていただけると助かります。

  • [2] 切り込み隊長

    内臓電池が切れたのでは?

  • [3] SHADY

    電池切れですね。
    今のところは時計が動かないだけですが、じきにデータが壊れてセーブできなくなります。

    なるべく早く電池交換することを強くオススメします。

    交換方法を載せておきます。↓
    http://otakara.ojaru.jp/pockemon-denchikoukan1.htm