ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ヘラ昆布

  • [1] 洋洋なヨーヨー

    53ヘラメガホ鈍いねむねご@銀の粉
    51パル波乗り毒毒巻き菱爆発@黄金
    51侯10万v吠えるねむねご@粉
    51ゲソ冷凍p滅び道連れ黒眼@
    51エアドリル毒毒守る飛ばし@残飯
    51☆波乗り電磁波リフ再生@奇跡


    鑑定宜しくお願いします。

  • [2] ミュウ

    あの、失礼ですが、どういうことでしょうか

  • [3] アカシ

    どういうことも何も至って普通の鑑定希望じゃないですか。


    なんとなくライコウが働かない気がします。
    サンダー昆布とか、電気受けが一枚な当たりが。
    さっき電気受けが一枚だったのを使って抜き筋を作ったのですが、少しそこが気になりました。
    サンダー+ゲンガーマルマとか。
    なんとなくレアケース感が否めないですが、現環境の55サンダーの多さと、電気受けの難しさからもう少し何かあると良いなと感じました。ヘラに爆発が多く当たったりしそうです。

  • [4] 洋洋なヨーヨー

    >ミュウさん
    2000ルールでのパーティ鑑定をお願いしました。

    >アカシさん
    確かに先日の対戦ではマルマインとサンダ-の両方をライコウで相手しなければ無くなり困ってしまいました(・_・、)

    アドバイスを基にパーティを改良してみたいと思います。
    アカシさんありがとうございましたm(_ _)m