ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

双子島

  • [1] 金ばん

    双子島を地図で確認することはできました。となり、左にグレン島があるのでそのすぐ右と地図には書いてありますがグレン島からちょっと進んだだけで地図をみると双子島をすでにこえてしまいます。ふたごじまにたどりつくにはどうしたらいいのでしょうか。

  • [2] りょう

    グレンのポケモンセンターを出て、波乗りで右に行き、
    しばらく行くとあるはずですが…

  • [3] 金ばん

    グレンのぽけもんセンターから波乗りで右に細い道をいくとひとり泳いでる人がいてその近くにちっさい陸がありますよね[d:0140]そこにつくとそこはもう20ばんすいどうなんですが・・・!

  • [4] 三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    ??? どこか勘違いされてはいませんか?
    簡単に説明すると・・・

    グレンタウン ⇔ 20番水道 ⇔ 双子島 ⇔ 19番水道 ⇔ セキチクシティ

    ・・・ですよ?

  • [5] 金ばん

    勘違いしていました[d:0101]
    どうもありがとうございました!