ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ポケスタ ライバルを倒せ

  • [1] ゴールディ

    裏のライバルを倒せ なんですが、どのポケモンで行くのが簡単に倒せますか!?

    相手のミュウツー・ホウオウ・ルギアの技など知りたいのですが…

  • [2] 四度

    たしかレンタルのビリリダマとマルマインとサンダーで楽に勝てます。

    ミラーコートと雷連発で。

  • [3] ひろ

    ソーナンスとサニーゴもいいと思います。

  • [4] ゴールディ

    今、皆さんのを参考にしてやらさせて頂きました[d:0150]

    ビリリダマとマルマインとソーナンスで勝てました!!

    最初、ルギアが出てくるのでビリリダマの雷で。
    地震が確定二発なので、先制の爪持たせて死に際に雨乞いし、次のマルマインの決定力を上げました

    ルギアの次はミュウツーが出てくるのでソーナンスに代え、ミラーコート連発
    ホウオウは道連れで乙


    ありがとうございました[d:0140]

  • [5] 三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    なお、ライバルの所持ポケモンは以下のようになっていますよ。

    ・ルギア
     「エアロブラスト・地震・サイコキネシス・神秘の守り/食べ残し」
    ・ホウオウ
     「聖なる炎・雷・地震・ギガドレイン/先制の爪」
    ・ミュウツー
     「サイコキネシス・地獄車・10万ボルト・自己再生/王者の印」

  • [6] OVER◆/UYeS30HBo

    でもレンタルで倒しちゃうとバトンカモネギとか地震グライガーとか貰えないから損じゃないですか?