ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

たまごについてとかいろいろ

  • [1] ミュウ

    初めて書き込みするんですけど、たまごとかどうやってうませるんですか?
    あとおつきみやまのピッピとかはどこにででくるかおしえてください;
    もうひとつあるんですけど、バトルフロンティアってどうやって行くんですか?

  • [2] OVER◆/UYeS30HBo

    卵は育て屋の爺さん婆さんに同じ卵グループで異性のポケモンを預け、歩き回っているとそのうち卵を産みます。

    ピッピはお月見山は上の方の梯子を上った先のお月見広場で、月曜日の夜のみ飛び跳ねてます。
    出現の話でしたら↓
    http://pokemon-gsc.g-takumi.com/pokemon_area35.html

    バトルフロンティアはエメラルド?です。

  • [3] ミュウ

    卵グループってどうやってわかるんですか?
    いちおう書き込みありがとうございました

  • [4] OVER◆/UYeS30HBo

    このサイトではトップにポケモンを探すという項目があり、目当てのポケモンのページにいけば載ってますよ
    こんな感じに↓
    http://pokemon-gsc.g-takumi.com/pokemon25.html

  • [5] ミュウ

    ありがとうございました!

  • [6] ニステ

    ゲーム中では、卵グループはわかりませんのでこのサイトの
    詳細検索をするかポケモン一覧をみるのをオススメします。
    http://pokemon-gsc.g-takumi.com/

  • [7] ニステ

    すみません被りましたね。

  • [8] ミュウ

    ニステさんもありがとうございました