ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

鑑定お願いしますm(__)m

  • [1] 卓矢

    ルールは、LV55のアイテムかぶりなし、伝説なしです。

    ・カイリュー
    翼で打つ
    竜の息吹
    破壊光線
    地震or波乗り

    ・ブラッキー
    月の光
    騙し討ち
    どくどく
    妖しい光

    ・シャワーズ
    なみのり
    ハイドロポンプ
    かみつく
    ふぶき

    ・ハッサム
    剣の舞
    メタルクロー
    切り裂く
    カウンター

    ・ピカチュウ
    十万ボルト
    電磁波

    電磁砲

    ・ゲンガー
    シャドーボール
    冷凍パンチ
    泥棒
    サイコキネシス


    ピカチュウには電気玉を持たせる予定ですが、それ以外は何を持たせたらいいか迷っています。
    アドバイスお願いします。

  • [2] 卓矢

    お願いします(ρ゜∩゜)

  • [3] 逆さ傘◆ls0O.CDfqc

    ここは掲示板なのでそんなにすぐ返事は返ってこないですよ…書き込んだ時間も時間ですし。

    とりあえず突っ込みどころが多すぎるので、このサイトのパーティ鑑定スレをいくつか見て勉強してみるのはいかがですか。

  • [4] ミルキー

    初心者意見ですがタイプ技でそれぞれ統一したら強いと思います[a:0414]

  • [5] 野良猫

    あまり
    金銀はやったことがないのでわからないですが、ピカチュウは電気技だけなので地面タイプには全く太刀打ちできません!
    電磁波があるなら電磁放はいらないと思います。
    また10万Vか雷にした方がいいと思います。
    影分身はあった方がいいですよ!

  • [6] ニステ

    バージョンがわかりませんので金銀の場合を想定してみますね。

    カイリュー
    捨て身、鈍い、眠る、寝言or大文字

    ブラッキーはそのままでも良いかもしれませんがクリスタルと通信可能なら黒目バトンをオススメします。

    シャワーズ
    波乗りorハイドロ、冷凍Bor凍える風(オーロラ)、溶けるor黒い霧、眠る

    ハッサム
    剣舞、鋼翼、高速or分身、破壊光線(剣舞積んで最後の手段)

    ピカチュウ
    10万or雷、波乗り、リフレクターor光の壁or分身orいばみが




    まぁ…初心者の意見なんで流してもらって構いませんので、参考程度に見ていただければありがたいです。