ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

教えてください!

  • [1]

    金で今カントー地方に
    いるんですけど
    かなり前にやった時
    霧がある所とか
    火山?がある所とか
    あった記憶があるんですが
    どこにあるんでしたっけ!?

  • [2]

    ありませんでしたっけ?[d:0163]
    火山の所には確か
    ロケット団がいました[d:0088]

  • [3] クリスタル

    蘭さんまずこういう単発スレはそれ専用がありますから[a:0320]以降そちらにお書き下さい[a:0320]
    多分金銀クリスタルにはそんなのなかったと思います[a:0320]容量の問題でカントーはあまり凝ってないので[a:0783]多分旧作の赤青緑ではないでしょうか[a:0003]まさかリメイクの赤青緑と間違える訳ないですし…でも旧作の方にもあったかな[a:0003]火山[a:0003]

  • [4]

    あ…すみません[d:0200]
    検索してみたんですが出て来なかったので[d:0162]
    あたし赤と金しか持っていないんですが、赤は無くしてやってませんし、金だったと思います![d:0162]
    火山というかマグマ?…んー[d:0208]忘れました[d:0142]
    記憶にはあるんですが[d:0252]
    あと霧っていうか雨だったかもしれません[d:0208][d:0162]

  • [5]

    ってまたここに書いてしまいました[d:0162]すみません[d:0142][d:0163]

  • [6] SHADY

    もしかしてサファイアバージョンじゃないですか?
    サファイアなら火山はありますし、カイオーガのイベントでフィールドに雨が降りっぱなしの時もあります。

  • [7]

    ルビー、サファイアの攻略の方
    見たらそっちの方でした[d:0162]
    今思えば自転車の速さが
    2種類ありましたし、
    ロケット団ではなく、
    アクア団でした[d:0208][d:0160]
    勘違いしてました[d:0210]
    申し訳なかったです[d:0143]
    でもルビーもサファイアも
    あたし持ってないのに…(笑)