ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

リニアのじょうしゃけん

  • [1] エース

    ものまね娘に話し太った男に話しかけても
    ピッピが捕まえられないから拾ったピッピにんぎょうで我慢してるんだ…としか言われないのですが何故でしょうか?
    何か他にやることとかあるんですか?

  • [2] マルテア

    ジムリーダーなどでは?

  • [3] マルテア

    発電所なども考えられます。連文すみません。

  • [4] 火拳のエース

    >>2
    発電所終わらせてカスミも倒しました
    カントージムリーダーのバッジはどうやって見れるんですか?

  • [5] 火拳のエース

    後、カスミと戦う前に発電所を終わらせてしまったのですがこれが原因ですかね?

  • [6] 逆さ傘◆ls0O.CDfqc

    カントーのジムバッヂは確か見れなかったと思いますよ。多分容量が足りなかったんでしょうね。