ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

竜の穴で

  • [1] イカ臭い男

    すごいつりざおでミニリュウ・ハクリューが∟∨40
    いいつりざおでミニリュウが∟∨20
    ボロいつりざおでミニリュウが∟∨10なんですが
    捕まえるときは∟∨が低い方がいいんですか?
    教えてください(´Д`)[d:0088]

  • [2] 三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.

    以下のリンク先で[個体値][努力値]という存在を学んで下さい。
    熟読すれば理由がお分かり頂けるはずです。
    http://pokemon.g-takumi.com/exertion.php

  • [3] イカ臭い男

    わかりました[d:0198][d:0151]
    マジ参考になりそうです[d:0140]
    話は変わるんだけど
    アルフ遺跡はどうやったらモンスターでてくるんですか[d:0159]

  • [4] ハイドロゲン◆iwLx9zr4mc

    遺跡には石盤が4つあって、その石盤を正しく組み替えて絵を完成させると、アンノーンが出現するようになります。