ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

相談にのってください^^

  • [1] チラリズムギリギリ

    ハガネールの相手をできてなおかつゴーストも相手できそうなやついますか^^?お願いします

  • [2] ひろ

    ヘルガー(噛み砕くor追い討ち、文字、日本晴れ、ソーラー)

    ならいけるかと。

  • [3] チラリズムギリギリ

    ヘルガーだとハガネールの地震があって出せなくないですか泣?

  • [4] ファクト

    スレタイと名前で宣伝スパムかと思ったw

    カイリキー、地震ヘラクロス、地震カビ、ガラガラ、イノムーあたりですかね。

  • [5] ひろ

    後出しはきついですね。
    それ以外なら文字で一撃だと思います。

  • [6] チラリズムギリギリ

    宣伝と勘違いさせてすません笑
    お二方参考になりましたありがとうございました。

  • [7] 通りすがり

    普通は後出しを想定して考えるもんですよ。
    相手が交代読みで地震打ってくることとか頻繁にありますから、そう考えるとヘルガーはきついです。

  • [8] k

    シロガネ山にいるレッドにかてません どうしたらいいですか

  • [9] タンヤオ◆2OcqVjPaCQ

    スレの乗っ取りになります。
    レッド攻略のスレは多くありますし単発の質問は専用スレッドにお願いします。

    レッド戦の難関であるカビゴンはゴーストタイプで封じることが出来ます。あとは弱点を的確に突いていけばそう難しいものでもないです