[2] Ray
伝説有りならダースをサンダーに変えた方が良いですよ。そんでラプラスはスイクンに。
自分だったら、ブラキ抜いて、ウィンディをヘルガーに変えます。
[3] てぃー
毒撒きならブラッキーを抜くのがいいかと思います。
鈍い転がる型ってのもありますね。なら…誰だろう。
ブラッキーの黒まなバトンは必須でしょうか。
弱点は岩・水・鋼なのでラプラスとサンダースとウィンディは残しですかね。
カビゴンは物理攻撃要員として必要かと。
となるとルギア…?
ツボツボで攻めたいが為にルギア抜くのは馬鹿らしいですよね…すいません。
ブラッキーの技は…今のメンバーなら黒まなバトン入れると結構使えるかと思います。影分身か鈍い積んでカビに繋ぐのもいいかもです。月光は必須?
ウィンディは炎技一つは当然として吠えるは必要かと。金銀以降はコンボ封じ重要ですよ、僕の経験談ですが。あとは回復技の眠るはあった方がいいかと思います。あとはめざパ(草)。素早いので弱点属性でもなんとかなるかもしれません。
てか、ここを利用するの初めてなんですがこんなに意見していいものかどうか…(汗)
[4] 天文単位◆oCEiYRlXX.
のろいころがるよりまるくなるの方がのろいを使わずにいいですよ。
[5] レインボー
アドバイスありがとうございます
スイクン捕まえてないから難しいです
ヘルガーよりウインディのほうが旧版からおくり卵だとかみくだくがあるので変わらないかと思います
サンダーだとなにを覚えさせたらいいですかぁ?
サンダースは
10万
のしかかり
電磁波
かげぶんしん
です
ツボツボはなしにします
フーディンとミュウツーだとどちらがよいですか
あとミュウツーだった場合の技を教えてください
いろいろすみません
[6] Ray
サンダーは、(10万v/めざパ氷/電磁波/眠る)や(10万v/ドリル嘴/鈍い/眠る)等々。速いので、いばみがを使った戦法も有りです。
どちらも若干ルギアと被りますね。
ミュウツーは反則過ぎてよく分かんないけど、@奇跡(サイキネ/自己再生/地獄車/※)
※はそのパーティのポケに足りない技を補完する欄です。フルアタってのもありかもしれないです。
[7] てぃー
フーディンとミュウツーですか…攻めるならミュウツー、嫌がらせならフーディンってとこでしょうか。フーディンはアンコ必須で。金縛りと組みあわせると鬼です。
ミュウツーはクリスタルあれば火炎放射、10万V、冷凍光線からパーティに足りないのをいれればいいかと…特攻高いんで三色パンチでも十分強いですけど。