カメックス
-
[1] 天文単位
ミラーコートが非常に有効とはおもいますが、それは読み技な為使いにくくカウンターの方がいいですか?それとも地震消して両方ですかね?
-
[2] あ
カウンターやミラーコートは非常に威力の高い技ですが、カメックスにはオススメできません。
それだったら、上記の技二つはソーナンスが積むべきかと。 -
[3] OVER◆/UYeS30HBo
カウンターは旧技マシン、ミラーコートは卵技なため両立は無理ですね。
カメックスの弱点は電気、草のためミラーコートがいいと思いますよ。 -
[4] 天文単位
そーでしたか(*_*;すいません知識不足で。でも相手もミラコ警戒しませんかね。あまりにも都合よさすぎる気が。
-
[5] 三河屋のサブ◆e5sgKA2q7.
そのあたりの判断はプレイヤーの戦術・駆け引き次第ですね。
反撃技は乱発すると効果半減ですが
上手く使えば一発逆転の可能性も十分にありうる、
プレイヤーの勘と技量の問われる技です。
カメックスは習得技に比較的優れていますので、
あえて反撃技無しで使ってみるのも面白そうですね。
(再習得は不可能なのが問題ではありますが・・・。) -
[6] 天文単位
なんとか試行錯誤していき、一番好きなポケモンカメックスを使っていきたいとおもいます。皆さんありがとうございます。