なみのり
ハイドロポンプ
たつまき
りゅうのいかり
を覚えています。
あと1Lvで
あまごいを覚えるのですが
たつまきとあまごい、
みなさんなら
どっちを選びますか?
くだらなくてすみません。
解答お願いします。
[2] カンペイ
シナリオですか[a:0003]対戦ですか[a:0003]
[3] ゆう
対戦です[a:0441][a:0803]
[4] ルーキー◆ZnBI2EKkq.
竜巻と竜の怒りは対戦では使えないからどちらかと変えればいいと思います。ただめざ飛ぐらいは欲しいですね。
[5] ゆう◆ZnBI2EKkq.
初心者なんですが
めざ飛とわなんですか‥?
本当に初心者質問すいません‥
[6] 朝日
目覚めるパワーの飛行タイプ
ギャラドスは攻撃がたかいので
あと電気が弱点なので地震を覚えさせるのも良いと思います
[7] ハイドロゲン◆cYJtWsHpUw
ギャラドスは地震覚えませんよ^^;
なんならめざ地でもいいんじゃないでしょうか?
[8] エドウィン◆e1xtlI5mBQ
残念ながら地震はルビサファ以降でしか覚えません。
[9] アカシ◆DBhHzKxRhc
めざ地覚えさせるくらいなら愛着ない限りギャラはやめた方が良いですよ。まさか電気と戦うわけにはいきませんし、仮に交代際に撃ってもサンダーで残念です。仮に地震覚えても私は覚えさせないと思います。
電気がかなり苦手になる飛行タイプの存在を上手くアドバンテージにして使うと良いですよ。カイリキーやガラガラを相手にしたり、飛行として使うと[a:0287]まぁ岩雪崩怖いのでリフレクターや鈍いがあると安心ですかね。むしろ飛行を活かして使わないなら他の水ポケを推奨します。
ハイドロor波乗り めざ飛 鈍い 眠る
なんて一例としてどうでしょう。パーティーに合わせて色々選択肢があるので一概にこれがいいわけではありません[a:0330]
あー、あと飛行を活かす=めざ飛必須って訳でもないかと思いますよ。