ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ぽけもん

  • [1] エリザベス

    このサイトのポケモン一覧表に普通とは違う色のポケモンがいたんですけどあれは何でしょうか?

  • [2] 河童◆cKyiCqbPiI

    色違いです

  • [3] エリザベス

    どうやって捕まえるんですか?

  • [4] たたる◆O4aqMqrbis

    ギャラドスはいますよね?

    あーいうのが他のポケモンでも、天文学的確率で稀に出るんですよ。

    うちはついこの前出ました[d:0209]
    かなりうれしかったです。

  • [5] ハイドロゲン◆cYJtWsHpUw

    僕はこないだ野生のニドラン♂のがでました。(現在ニドリーノですがw)
    このサイトのグラフィックとおんなじ、水色してました(笑)

    ちなみにバグ技を使って人工的に色違いのポケモンを作る方法があるようですが、ここでは禁則事項なので割愛。

  • [6] マサイ◆O8cPRGdVdo

    ぼくはモンジャラしか持ってません[s:0364]

  • [7] 雪ダルマ◆AsOKpBPffM

    自分は1回しか出たことありません[d:0004]

    ちなみにウパーでしたが、ボックスが一杯でボール投げられませんでした(泣)

  • [8] はなこ◆/vtnpBHVME

    やっぱ低確率ですね;

    私はヌオーが出ましたが逃げられました(笑)

  • [9] リンク◆9MlhKDylL2

    自分は
    コイキング
    コラッタ
    アーボ
    ヨルノズク
    アンノーン

    を持ってます♪

    金のコイキングを進化させると…………








    赤いギャラドス(泣)

  • [10] きんき

    割り込んで申し訳ありません[d:0162]
    赤いギャラドスにたまごを産ませると金のコイキングになるって噂があったんですが…本当ですか??
    もし見当違いな事言ってたらすみません[d:0162][d:0208]

  • [11] リンク◆9MlhKDylL2

    ウソではないですが
    赤いギャラドスからではなくても
    色違いのコイキングは産まれることがあります

  • [12] きんき

    赤いギャラドスからの方が確率は高いんでしょうか??

  • [13] たたる◆O4aqMqrbis

    赤ギャラ♀と同じタマゴグループのポケモン♂で産ませて、産まれたコイキングが♂の場合だと確率が数段上がります。

  • [14] きんき

    なるほど[d:0209]
    わかりました[d:0140]
    割り込んでしまってすみませんでした[d:0162]

  • [15] 小鳥遊ちこ◆GSKhn2Gq26

    ※エーフィなどの色違いの色が変わったポケモンもいます
    旧:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1183450
    新:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5595557

    確かホウオウも変わってたような……(未確認)