凄く初歩的な感じの事を聞くので、どうか悪しからず[d:0199]
さて、無道の技構成で、よく、
鈍い
ドリル
吹き飛ばし
眠る
というのがあります。
この場合、眠ったら相手に無償で特殊エースに替えられる心配があると思うんですが、どうなんでしょうか?
対応の仕方を教えて下さい[d:0208]
なんか外した事言ってそうで怖い[d:0252]
[2] ルーキー◆ZnBI2EKkq.
そしたらこっちも変えればいいです。また物理にかえられても無道なら耐えきれますよ
[3] たたる◆O4aqMqrbis
ありがとうございます[d:0140]
そのときはやっぱりハピナスがベストでしょうか?
ブラッキーやカビゴンでも大丈夫でしょうかね?
いや、癒しの鈴が面倒で笑[d:0163]
[4] リンク◆9MlhKDylL2
いやしのすずは面倒ですが
面倒なだけあってかなり使えますよ
自分は無理してでもハピナスにしますね
あくまで初心者の意見ですが(笑)
[5] たたる◆O4aqMqrbis
そうですかー[d:0199]
どういったタイミングで癒しの鈴は使うんでしょうか?
眠ってるポケモンを起こしたりするんでしょうけど、それだと後出しになるし、鈴してるうちに死ぬような[d:0199]
特殊相手だと三発ぐらいは余裕で耐えますかね?
[6] たたる◆O4aqMqrbis
というわけで調べたところ、ハピナスはサンダーの雷を乱数で3~4発耐えるんですね[d:0199]
すげえ、、、
晴れ木炭ファイヤーには3発落ち。
晴れの時のこいつにはハピ後出し後、即卵産み等、考えてやらなければいけないということでしょうか?
つーかハピナスは後だしであってますか?