[2] かす
ライチュウ
光の壁じゃなくて甘えるでした
[3] エドウィン◆e1xtlI5mBQ
撒き菱がまるで活かされていない…
フォレトスの丸くなるはまぁ鈍い。
ドンファンは…相手のパーティがそれだと分かっていながら高速スピンを入れる意味がよく分からないです…眠る、地震、鈍い、吠えるとかでしょうか。
バンギラスはそれでもいいんですが、より交換を誘発するために鈍い→嫌な音のがいいのかな…
他はあまり知らないのでパス。てか昆布自体無知なので他の方々に任せます…
[4] ルーキー
100レベ対戦は種族値の差で能力が恐ろしく開く故バンギ、フォレ以外当たり負けします。6対6故スピンを入れたのは分かりますがドンファンではちょっと頼り無さげです★等の起用を考えてみては?昆布をやりたいなら最近流行りの毒まもエアでも使ってみてはどうでしょうか?
[5] かす
バンギラスは二匹いるのでそちらにします
ドンファンは残りが分からないのでとりあえず高速スピンは外せないかなと思ったんですけどそうします
フォレストは毒が効かないんで入れてみたんですが…
[6] かす
★いいですね
電磁波 スピン 冷凍B 自己再生あたりでしょうか?
確かに今思えばライチュウは自分でも何で入れたか不明です笑
無道なら
守毒と何がいいですか?
[7] どらもん◆8zPBstEwtg
守る残飯無道は…個人的には嫌ですね。
バンギラスエースパの地震カビ専門として使える訳ですが、取巻きに出来る奴と言えば
サイドン
バンギラス
くらいしか思い付きません。それ以外は
守る残飯無道発覚→適当に菱撒く→スイクンとかで適当に雨降らしながら吠えて使い捨て→菱撒き君爆発→最後の砦カビ出現→鈍い積まれて相手パがドーン[a:0734]
つまりあの残念な攻撃では鈍いが無いと吹き飛ばせなくなった時点でクズポケになるって事です。
確かに受け範囲は広いですけどね。
[8] たたる◆O4aqMqrbis
高速スピンって、外せないぐらいにメジャーな技ですか?
[9] どらもん
とは言え6体戦ならカビ2枚壁も有り得るからバンギラスも居るから特殊カビは止まるし、守る残飯も良いと思いますよ。
個人的には使うのは嫌い,使われるのは皿に嫌いですがね^_^;)
[10] ルーキー
いや6対6だとまきびしが驚異的な強さを誇るんでスピンです。
[11] かす
高速スピンがないとまきびしのダメージがえらいことになりませんか?
そうですね~
地震カビはプテラを出せば何とかなると踏んでるんですがそんなに甘くないですよね
とりあえず無道は作ってみますけど無道が出た時点で戦法がばれそうで怖いです
[12] ルーキー
毒まもをだしましたが個人的なオススメは鈍い 吹き飛ばし ドリル 眠る@残飯です。物理をながしカビ一体残しにも対応出来ます。戦略は6対戦ならどっちもまきびし使うと思うから今更考える必要性は薄いかと。
[13] かす
言われてみればそうですね
プッチー→無道にします
ライチュウはどうすればいいですか?甘える要員なので更迭でいいですかね?
[14] ルーキー
甘える必要もあまりないかと。腹太鼓に張り合うことも出来ないしってか腹太鼓で地震って・・・・・
取り敢えず普通に吠えたり爆破しとけばいいんじゃないですか?黒霧爆破ゲンガーでもいれれば意外と楽かも?
[15] かす
それもそうですね
深読みしすぎました
[16] かす
改訂
バンギラス→更迭
フォレトス→更迭
カメックス→更迭
プテラ→無道
鈍い 吹き飛ばし 觜 毒
ドンファン→★
電磁波 冷凍B スピン 再生
ライチュウ→更迭
メロメロ 炎パンチ 十万 電磁波or影分身