ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

卵から生まれた個体値

  • [1] K太郎

    イーブイとメタモンをあずけて生まれてくるイーブイの個体値って全部の能力が確率で変わりますか?
    変わらない個体値とかってありますか?

  • [2] リンク

    メタモンと預けた場合

    生まれてくるポケモンは

    メタモンの防御個体値をそのまま
    特殊個体値を±8で遺伝します
    あとの能力は全てランダムです

  • [3] K太郎

    分かりました。
    なら
    ピカチュウとイーブイ♀を預けた場合は、どうなりますか?

  • [4] K太郎

    ご意見お願いします。

  • [5] どらもん

    意見もなにもイーブイが誕生しますよ。
    甘えるを遺伝出来ます。

  • [6] ルーキー

    ♂ならイーブイの♀ならピカチュウのを引き継ぎます。引き継ぎかたは一緒です[s:0086]あと甘えるを遺伝させることもできます[s:0319]

  • [7] リンク

    自分もこのサイトで知ったので検索すれば出てくると思います

  • [8] K太郎

    分かりました。
    なんと検索したらいいでしょうか?

  • [9] リンク

    たまご

    だけでOKだと思います

  • [10] K太郎

    検索したら分かりました!ありがとうございました。