ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

かっこいい

  • [1] [d:0204][d:0204]

    みなさんの「こいつはかっこいい[d:0160]いいよ[d:0160]」というポケモンを教えてください。
    参考にしたいなっと思います

  • [2] どらもん

    ルックスならコイキングですけどね。

    オススメポケならパーティ鑑定すれ漁ってたら参考になると思いますよ。

  • [3] たたる

    かっこいいというか、かっこカワイイやつはニューラとムウマですね。

    でも純粋にかっこいい奴ときたら、エアームドとコイキングでしょうか。

  • [4] ハル

    私はバンギラスです^^♪

    岩,悪タイプ技だけでなく、波乗りトカも覚えるので役にたってくれてます。

  • [5] [d:0086][d:0087]

    えっと・・・強さも平均以上がほしいです。

    ただ強さなんかよりもルックスだけで[d:0160]

  • [6] ガオーン

    最初のスレと題名削除されましたね・・・
    少し落ち着きましょう

    キングドラ カイリュー ヘルガー?かな

  • [7] リンク

    リザードン
    サンダース

    がダントツでしょう♪

  • [8] たつぬぃ

    機会好きな私は、レアコイルが好きです。
    あのフォルムがなんとも