ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ライコウ・スイクン・エンテイ

  • [1] アクア

    上の3匹を捕まえるのに1番有効なのはどれでしょぅか…(__;)

    >>モンスターボール
    >>スピードボール
    >>スーパーボール
    >>ハイパーボール
    >>ヘビーボール

    +どれくらぃHPを減らせば捕まえられますか??

  • [2] アカシ

    スピードボールが有効…のように思いますが、実際はコイル、モンジャラ、ベトベターにしか効果がないそうです。

    ヘビーはライコウ達にはボールの効果はありません。

    …ということからハイパーボールが良いかと思います。

  • [3] キンドラ

    自分なら
    ハイパーかヘビーですね[s:0106]
    なぜかスピードボールは
    モンジャラ ベトベター コイル
    だけしか確率があがりませんから[s:0319]
    ヘビーは伝説のポケモンは体重100㌔以上
    ありますから効果的ですよ。

  • [4] キンドラ

    すいません[s:0319]
    100㌔以上200㌔未満は
    普通なんですね[s:0319]
    100㌔未満が
    捕獲率が下がり、
    200以上があがり
    MAXがカビゴンでしたね[s:0319]

  • [5] アクア

    ハイパーボールで試してみます★+゜

    体力は、本当にギリギリまで下げなければ捕まえられませんかね?(゜д゜`;