ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ロコン

  • [1] カモン

    ロコンを育てようと思うんですが、ロコンにめざパ草は頑張れば出来ますか?

  • [2] リンク

    そうですね

    めざパは頑張ればどのポケモンにもどんなタイプの技を覚えさせれますからね

    まあノーマルタイプは無理ですが

  • [3] カモン

    今、野生でロコン捕まえまくってるんですが全然出来ないんです(/_;)
    野生で捕まえてめざパ草は有り得るんでしょうか?駄目なら何かアドバイスを頂きたいです!

  • [4] リンク

    でないことはないですが


    防御個体値がめざパ 草になる個体値のメタモンとたまごを作ってもいいですが

    野生で捕まえた方が早い気はします

  • [5] カモン

    ありがとうございます☆もう少し頑張ってみたいと思います(;´д⊂)