ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ヒノアラシ

  • [1] かい

    20 11 9 12 11 12
    順に体力、攻撃、防御 特攻、特防です。
    個体値はどうでしょうか?
    見にくいとは思いますが回答お願いします。

  • [2] かい

    書き忘れました。レベルは5です。

  • [3] かい

    書き忘れました。レベルは5です。

  • [4] キンドラ

    低いレベルなので範囲が広いですが…
    もらった直後ですよね?その場合、
    HP11~15
    功9~15
    防0~6
    特10~15
    素5~14

    です[s:0316]

  • [5] かい

    遅くなってすいません。もうちょっとレベルを上げれば良かったですね。ありがとうございました。

  • [6] リンク

    レベル上げるなら

    敵を倒してじゃなく
    ふしぎなあめか 育てやじゃないと努力レベルが上がってしまうので計算しにくくなりますよ

    まあ努力レベルを計算するなら話は別ですが

  • [7] かい

    キンドラさんへ
    努力レベルなしでステータスがいくつならあなたが示した個体値になるでしょうか?質問ばかりですいませんがお願いします。

  • [8] キンドラ

    自分が示したのが範囲が広すぎて…(特に素早さ[s:0098])

  • [9] かい

    そうですよね。それは自分で調べようと思います。失礼しました。

  • [10] キンドラ

    ちなみに…

    HP→20
    攻→11
    防→10
    特攻→12
    特防→11
    素早さ→13

    なら、
    HPの個体値は11~15
    攻、防、特の個体値は
    10~15、
    素早さの個体値は15に
    なりますよ♪

  • [11] かい

    わざわざありがとうございます。参考にさせてもらいます。