ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

カイロス

  • [1] マサイ

    対戦用にカイロスを育てようかと思いました。
    いちおう、じたばた持ちでめざパ虫の高個体値カイロスが孵化しました。

    このカイロス君の技が決まりません。
    たぶん、じたばたは必要ないかと思います。

    どなたかアドバイスお願いします。
    素直にヘラクロス育てればいいのに…

  • [2] キンドラ

    自分のカイロスは
    めざパ虫 剣舞 捨て身タックル 眠る (薄荷の実)
    で使ってました。
    一度虫取大会のポケモンのみで対戦ってのが
    ありましたから…[s:0316]

  • [3] キンドラ

    自分のカイロスは
    めざパ虫 剣舞
    地獄車 眠る
    で持ち物は薄荷で
    使ってました[s:0316]

  • [4] キンドラ

    2回も変な間違えすいません[s:0098][s:0319]

  • [5] どらもん

    エース仕様で
    鈍い ハサミギロチン めざパ虫 眠る
    なんてのも面白いかもです

  • [6] マサイ

    ありがとうございます。

    カイロスは使える技マシンが少ないのでそんな感じになりますよね。

    めざパ虫は確定で、あとは吟味してみたいと思います。