ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

ムウマ

  • [1] さら

    クリスタルで,ムウマは何処に出ますか[a:0003]
    対戦で使える技構成もよかったら教えて下さい[a:0420]

  • [2] どらもん

    白銀山の個室に居ます。だからあそこは冥界の入口と考える人も…
    マップの位置から麓が富士の樹海ですから…(自殺の名所)

    どーでも良いことは置いといて、
    ガル以外ノーマルを殺せる
    痛み分け 道連れ 黒眼 滅び
    とか
    舐めて来やがるハッサムやガラガラの剣やバトン対策しつつカビにも眠りや交換に持って行く
    嫌な音 シャドー 怪ピカ 雷(毒,痛み分け)
    等も使われますね。
    ゲンガーとちがい同レベルカビの地震に3回耐えられるのが大きい。

  • [3] さら

    個室ってレッドの居るところですよね[a:0733]
    全然でないです[a:0260]そこにしかでないですか[a:0733][a:0330]

  • [4]

    夜ですよ?

  • [5]

    夜ですよ?

  • [6] さら

    今やってるのです……。さっぱりなものですから[a:0330]

  • [7] さら

    今やってるのです……。さっぱりなものですから[a:0330]

  • [8] どらもん

    滝上りから行く部屋です。

  • [9] さら

    滝登りの部屋ですか[a:0077]わかりました[a:0282]

  • [10] さら

    滝登りの部屋って2ヶ所ありますょね[a:0330]どっちですか[a:0733]

  • [11] たたる

    フラッシュ要らない所らへんで適当に歩いてたら出たような、、、

    クリスタルは違うんでしょうか?

  • [12] さら

    無事捕まえられました[a:0077]皆さんありがとうです[a:0343][a:0343]

  • [13] たたる

    おめでとうございます[d:0140][d:0088]


    ムウマ可愛いですよねー。
    クリスタルだと動くんでしたか?

    やべーっ[d:0209]

  • [14] さら

    目がキョロキョロって感じに動きます[a:0077]可愛い[a:0349]

  • [15] たたる

    うっはー。見てえ[d:0144]


    ムウマージもいいですけど、個人的にはムウマですよー


    脱線しそうなんで、この辺で止めときますね笑

    おめでとうございました[d:0140]