ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

パーティ

  • [1] リンク

    自分は
    ライコウをエースにしたいのですが

    あと2体がなかなか決まりません

    対戦のパーティなんですが

    ルールは
    3対3
    レベル50
    伝説あり
    です
    ライコウの技は
    かみなり
    あまごい
    ほえる
    めざパ 水

    です

    ご意見お待ちしてます[d:0136]

  • [2] どらもん

    雨パで互いにサポート&ネール対策に
    スターミー
    ハイドロ 雷 再生 雨(電磁波)@奇跡の実
    とか[a:0003]
    伝説ありなら再生では耐えられないかもしれないから再生→怪ピカでも良いと思います。
    スイクンや吠えるに味付けしたいならまきびし持ちポケやレベル統一なら
    ミュウ
    寝る 寝言 地割れ(甘い香) 角ドリル
    とか特殊に固まりがちなところに目を付けて
    カビゴン
    鈍い 捨て身 眠る 寝言
    等でしょうか。寝た瞬間に吠えるを食らうのが痛い所で、寝言を入れてみた。

  • [3] リンク

    カビゴンは自分も考えてました

    スターミーですか

    考えてみます

    忘れてましたがミュウはなしです
    すいません

    ライコウ
    スターミー
    カビゴン
    の3体でパーティを組んだとします

    するとどんな相手になると苦戦しますかね?

  • [4] どらもん

    雨を相手も利用してピント雷サンダーが出て来たらライコウ以外壊滅するかも知れません。まあ出て来ないのを祈るしか…
    まあ前作で雷覚えるのが51で対象外だから心配ない[a:0003]と思います。