ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

カイリキー

  • [1] ナンシー

    はじめまして
    カイリキー三体を使うつもりなんですが、技はなにがいいでしょうか?
    残りの三体もなんのポケモンがいいか教えてください。

  • [2] ナンシー

    質問が下手でスミマセン

  • [3] ナンシー

    今おぼえさせている技は、クロスチョップ×3
    ばくれつぱんち×3
    のしかかり×2
    かいりき×1
    冷凍、雷、炎 それぞれ一つずつです。
    個体値はほとんどMAXにちかいです。

  • [4] [d:0091]

    とくしゅめっちゃひくいから
    ○○パンチいらないかも[d:0162]

  • [5] ナンシー

    ありがとうございます。
    なにか合う技とかありますか?

  • [6] ルーキー

    クロス、眠る、寝言、いわなだれor地震が一般じゃないですか[s:0324]でも三体もつくるなら爆裂[s:0013]もいいと思います[s:0319]
    あとのやつはカビゴンとかバンギラスとかがいいんじゃないですか[s:0324]
    でも勝ちに行くなら[s:0098][s:0098]

  • [7] マサイ

    一体くらいは役割破壊に大文字があったほうがいいでしょう。
    あとは、対エスパー・飛行にバンギラスをオススメ。
    ちょっと打撃系に偏ってしまうので、スターミーかフーディンもいいですね。

  • [8] ナンシー

    みなさん、ありがとうございます。残りの三体はフーディンとバンギラスとスターミーにしてみます