ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

鑑定お願いします

  • [1] ミミガー

    はじめましてミミガーですいま銀やってます
    さっそくですが鑑定ヨロシクお願いしますm(__)m
    LV50
    伝説なし 手持ち三体

    ストライク
    ばとん つるぎのまい 高速移動 翼で打つ
    ルージュラ
    悪魔のキッス ゆめくい
    まだ決まってません
    リングマ
    破壊光線
    まだ決まってません

    鑑定ヨロシクお願いします

  • [2] キンドラ

    ストライクはハッサムにしないんですか?

  • [3] たたる

    ストライクかハッサムか、実際どっちがいいんでしょうね。

    耐久性では明らかにハッサムですが、素早さが劣るので、ストライクの方がいいのかも?

    でも、友達はハッサムの方が良いって言ってました。

  • [4] キンドラ

    ハッサムのがよくないですか?
    弱点減りますし、
    高速一回やれば先手とれますし。

  • [5] たたる

    そういえばそうですよね(笑)

  • [6] ルーキー

    ハガネールとか止まんなそう[s:0098][s:0319]

  • [7] ミミガー

    分かりました
    ストライクは、ハッサムに変えます[d:0158]
    皆さんアドバイスありがとうございます
    ちなみに、バトンでリングマに繋ぎたいんですが
    持ち物は、なにがいいでしょうか?

  • [8] ミミガー

    すみません
    破壊の遺伝子って通常プレイでてにはいりますか
    リングマにもたしたいのですが 質問ばかりすみません

  • [9] ミミガー

    破壊の遺伝子をゲットしたんですが使い捨てアイテムだったので、ほかのアイテムを持たせます

  • [10] マサイ

    リングマはバトン前提なら、きせきのみ・食べ残しが候補かと。
    リングマは俺も育ててみましたが、正直扱いにくいですね。
    一応技の候補としては…

    ねむねご
    地震
    恩返し

    うーん…