ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

電車のなかで

  • [1] かな

    こんにちは。最近 ポケモン銀をはじめました。電車のなかでやりたいのだけどちょっと勇気が出ません。なんせ周りはDSやPSP…(>_<)

    何を言ってるんだ!私は電車のなかでポケモン金銀やってるよ!というかた居ますか?

    また、私の友達はポケモン金銀をやってないので対戦や交換、図鑑完成が無理な状況にあります…

    でもこんな楽しみ方あるよ!っていうのがあれば教えてください。

  • [2] にゃあ[d:0101]

    金しよるよ[d:0248]
    今の時代金やろ[d:0207]

  • [3] かな

    金ですかー!

    私も金買って 両方プレイしようかな…笑

  • [4] Y太郎。

    俺なんて赤だぜ[a:0420]

  • [5] たたる

    正直、

    DSやPSPでも、周りに連れがいないときつくないですか?


    あんまり電車の中でゲームボーイはやらない方が、、、[d:0199]


    まぁ、人目を気にしない強い人なら、全然大丈夫ですけどね(笑)


    俺がそんな人見たら、学校でネタにしますよw

  • [6] オレ

    自分はバスでやってます[d:0140]

    学校でもやってたら
    みんなも釣られてやり出しました[d:0150]おかげで交換しまくりですよ[d:0203]
    大体金銀ってちっちゃいころ買って、でも電池切れか何かであきらめちゃう人がほとんどだと思うんで、直し方教えてあげればきっと広まりますよ[d:0207]この掲示板にも直し方載ってたような(自分は買いましたけど[d:0087])それに、こんなに面白いし奥深いし[d:0150][d:0150]やれば絶対ハマります!!

  • [7] かな

    みなさんコメントをありがとうございます。
    私はまだ、勇気が出なくて電車内ではプレイできません…。DSはPSPをやっている方は結構見掛けますが、その目の前でゲームボーイ…みんなでやれば怖くないんでしょうけど(笑)

    周りが影響をうけてやり出すってのは理想ですね(^-^)
    そうなれば図鑑完成も夢じゃないし、対戦も楽しめますね。

  • [8] たたる

    くどいようだけど。

    そんな勇気(笑)、はたから見たらきもいだけですよ。

  • [9] ルーキー

    確かに僕も電車やバスの中でやるのは正直ちょっと・・・[s:0098]と思います

    けどそういう言い方はないと思いますよ[s:0319]人に迷惑さえかけなければ個人の自由ですし[s:0098]

  • [10] オレ

    バスや電車でゲームやってるのを見て引く気持ちは仕方ないです[d:0199]自分が相手の立場でも多分引きますし[d:0162]PSPとかやってる人見てもうわっ・・・ってなりますから[d:0164]でも、知らない人にキモいと思われてもお互い何も知らない訳ですから特に支障はないですよ[d:0204]自分は友達が自分を理解してくれていればそれでいいと思ってます[d:0140]
    話でかくなっちゃいましたけど、要は人の目を気にしすぎ無い方がいいってことです[d:0209]でも音はちゃんと消さないと[d:0146]笑

  • [11] たたる

    なんだかすみません[d:0199]

    PSPやDSは友達が周りにいたら全然許容範囲内ですよね。でもGBは、、、笑[d:0163]

    でもやっぱ、やってる本人がよければそれでいいんでしょうね。


    お二方、ご意見どうもありがとうございます。
    人間的に、参考になりました[d:0140][d:0088]

  • [12] オレ

    確かにGBは・・・って感じですね[d:0209][d:0163]今更だし[d:0140][d:0162]
    でもまぁ楽しければいいんですよ![d:0150]

    人間的だなんて[d:0162]たかがゲームの話ですから[d:0198][d:0087]でもそう言っていただけるのは嬉しいです[d:0140]