ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

タイムカプセル

  • [1] けん

    ピカチュウ版からクリスタル版にポケモンっておくれますか?

  • [2] キンドラ

    送れますよ[s:0062]

  • [3] けん

    ありがとうございます[d:0140]
    でも、どうしても送れないんですよ・・・
    何かコツとかあるんですか?

  • [4] キンドラ

    それって○○はつれてけません!!
    とか
    △△を覚えいる○○はつれてけません!!
    ってやつですか?

  • [5] けん

    違います[d:0160]
    お待ちくださいってなるんですけど、その後なにもならないんです

  • [6] キンドラ

    うまくケーブルが繋がれてないとかでないですか?

    レポートは書けましたか?

  • [7] けん

    はい。
    レポートはできたんですけど、その後友達の準備ができてませんだとかどうとっかって・・・

  • [8] キンドラ

    レポートを書けたなら
    できると思いますよ[s:0316]
    ただ初代のが早くレポートが終わるので
    こっちが間に合わないとかでないですか?

  • [9] けん

    ピカチュウ版の方はレポートするんですけど、クリスタル版の方もレポートは起こるんですか?

  • [10] キンドラ

    レポートしますよ[s:0316]
    両方共…

  • [11] けん

    分かりました
    レポートが起こるまでやってみます[d:0207][d:0150]

  • [12] キンドラ

    頑張ってください[s:0316]