ポケットモンスター金銀クリスタル攻略

ポケットモンスター 金・銀・クリスタルの攻略情報

ポケモン図鑑、わざの検索、攻略チャート

出現率、覚えるわざ、金銀クリスタルを全て網羅

カイリキー

  • [1] キンドラ

    対戦用です。
    ルールは特にありません

    地震 クロスチョップ ねむねご

    地震 クロスチョップ 岩雪崩 ヨガのポーズ

    でしたらどちらがいいでしょうか??

  • [2] ルーキー

    自分は上で使っています[s:0319]
    伝説ありならサンダーやルギア対策に地震→いわなだれにした方がいいかと[s:0062]

  • [3] キンドラ

    ですよね[s:0106]
    ただ、上のだと飛行に
    極端に弱いかなあと…
    ルーキーさんの言う通り力不足を感じたら岩雪崩にしてみます[s:0316]
    が…その場合初代に送らんといけないので…
    クロスチョップをどうしようかと[s:0098]
    まだ覚えさせてはないんですが[s:0319]

  • [4] ルーキー

    覚えさせる前にカイリキーにするついでに送っちゃえばよくないですか[s:0098][s:0319]

  • [5] キンドラ

    最終的には
    地震 クロス ねむねご
    にしようと思うんですが…
    それで戦ってみて
    力不足を感じたら
    地震→岩雪崩
    にしようと思うんですが、
    その場合だとクロスを覚えてしまっているので…
    送れませんし[s:0098]
    クロスを忘れさせる訳にもいきませんし[s:0098]

  • [6]

    一匹で足りないなら
    二匹作ればいいじゃない。


    どっちにせよ、寝言で引っ掛かるかw


    今のうちに決めといたほうがよくないですか?


    1、地震でどのポケモンに勝てるか。
    2、それらは岩雪崩とクロスでカバーできるか。
    3、カバーできないポケモンを挙げてみる。


    同じ事を岩雪崩でもやってみて、挙がったポケモンを比べてみれば、答は出てきますよ[d:0088]

  • [7] キンドラ

    ですね、ありがとうございます[s:0316]
    一応地震にして
    クロスを覚えさせる前に力不足なら送って覚えさせようと思います[s:0319]
    ルーキーさん、米さんありがとうございました[s:0151]

  • [8]

    個人的には岩雪崩が好きです。
    飛行に強いのは大きそう。

  • [9]

    ダブった[d:0199]

    地震でも強力だと思いますよ。
    頑張ってください[d:0088]

  • [10] キンドラ

    弱点克服ですしね[s:0086]
    電気流しは他でできるので岩雪崩のが…ですかね[s:0319]

  • [11] どらもん

    さらに迷わせる様ですがめざパゴーストも有りですよ。エスパーゴースト対策でムウマ上等型で。

  • [12] ルーキー

    まぁルール次第じゃないですか[s:0032]サンダー等はやっかいなので落とせる貴重なポケモンでは[s:0319]
    先にいわなだれを覚えさせて地震に代えるなら代えればいいんじゃないですか[s:0324]まぁこういう自分も地震を採用してますが[s:0098]

  • [13] キンドラ

    みなさんありがとうございます[s:0086]
    めざパの事忘れてました[s:0319]
    カイリキーの高い攻撃力いかせますし
    エスパー対策にもなりますしね[s:0062]
    迷うなあ…[s:0319]笑